100円枕カバー

人生の多くの時間を費やす睡眠。

夜の眠りの時も、チョットひと休みの時にも必要なマクラ。

でも、この枕、汗やクリームなどで汚れやすいので、枕カバーをつけて頻繁に洗濯するので、まくらカバーの予備を沢山持っている方も多いと思います。

時々、100均ショップで、百円の枕カバーを探すのですが見つかりません。

生地を四角い袋状にして縫い付けるだけなので、
100円ショップにあっても良さそうと思っていたのですが、
でも、そんな「百均まくらカバー」では売れないのですね。

ツルツル感ではダメで、汗を吸収して適度な肌触りでないと、
グッスリ眠れない・・・・

そこで、登場したこの”広告入りの100円枕カバー”。

 

広告が入っているだけで高級感あふれる100円枕カバーです。


広告が入っているので、粗雑なものでは広告にならないと言う事もあって、クオリティの高い枕カバーです。

100円枕カバーの評判

おススメ評価5
100円枕カバー、期待していませんでした。話のネタくらいにしか思っていませんでしたが、クオリティが高い。予想外でした。まず、生地の肌触りの良さと、広告もセンスがよく、おしゃれでした。今度は、布団の掛けカバーの広告をして頂ける企業さんが現れてくれたらいいのにな!この生地なら企業広告にくるまれて寝るのもいいかも!
安い!!評価4
送料無料でとてもお得です。広告は思ったよりかっこ良くて違和感なしでした!
オレンジ色系の枕カバーでした。評価5
オレンジ色って自分では絶対に選ばない色ですね。人に見せる物ではないのでデザインや色は気にしません。
快適に寝てます。評価4
生地はしっかりとしていて通気性も良さそうな感じ。これなら夏場でもじっとり湿るとかは無いと思います。個人の家なので、広告はまったく気にならない。むしろデザインが洒落ているから、ホームセンタで売っているような妙なデザインの物より、よっぽど部屋に馴染んでいるかもしれない。丈夫そうなチャックも付いて使い勝手も良いし、本当に価値のある買い物でした。

 

「枕カバー」で思い出したのですが、机の前で座ると「つい」眠たくなる時に、便利?な《眠りタイ》というのがありました・・・。

 

ネクタイが枕になるという、
多数のメディアで話題になった
いつでもどこでも眠りタイ
いつでもどこでも眠りタイ

 

100円枕カバーで広告したい方は

 

快眠防災枕、「防災のプロ」と「眠りの達人」が共同開発!肩楽寝の西川リビング製造