ブラズレにストレス感

まだ梅雨もあけてないのに、こう暑いと出かける服に悩みませんか??
だんだん薄着になって、肌の露出度も全開。
まだ間に合うか!! 女磨き!!
でも気になるのが、薄着になって胸開きの服を着ている時…。
結構ズレるのが、ブラジャー
「えっ! 胸がないからじゃないのって??」 失礼な。
我が家は、ママ以外はちゃんと人並み以上だよ!!

でもワコールさんのアンケートでは、
「ブラジャーを着用していてストレスを感じ、ブラジャーがズレる」って人が、
約49%もあったそうですよ。

そうした声を受けて作られたのが、ワコールの「ピタッとながもちブラLALAN」
新発明の2枚に分かれたバッグ部分のダブルウイング構造が、
体の動きにピタッと合うことで、ブラズレが軽減され谷間が長持ちするそうです。

これで、快適な夏を過ごせそうですね。