疲れた体に元気を補給

昨日ママと薬局へ行ってお買物していたら、店長さんが
「元気になりますよ」って栄養ドリンクを1本試飲させてくれた。
もう午後8時頃だったので、今頃飲んだら夜寝れないね?って言いながら
一気に飲み干し元気を補給、帰宅。
なんだか、頭スッキリ!! 体も軽い。 効くね~あのドリンク。 

店長さんいわく、疲れも取れて夜も寝れますよ!って、言ってたけど、
体の血の巡りがよすぎて、寝れない!!
でも、おかげでロンドン五輪 体操男子団体総合が見れたけど・・・・。
今回の判定も審議が多く、柔道女子57kg級の松本も、金だったけど、反則勝ち。
体操男子団体総合も、最後の内村君のあん馬も降り技の点数が
加算されてなかったとか…。で、4位が銀に。
結局は日本には有利でメダルにつながったけど、
今回は中断場面が多く、すぐには喜べない場面が多々ありますよね。

 

 

今回のオリンピックはどうも、日本は不調続きなのが気になります。
まだ 金×1 銀×4 銅×6 合計11 なんですよね。
2008年の北京オリンピックのメダル数は、金×9 銀×6 銅×10 合計25
まだオリンピックは始まったばかり、北京の時より金獲得に期待しましょう。
また、栄養ドリンク飲んで、TV観戦頑張るぞ!!

疲れた体に元気を補給 への1件のコメント

  1. Sonya Lofink

    Wow! Thank you! I continuously needed to write on my blog something like that. Can I take a portion of your post to my site?

現在コメントは受け付けておりません