2個目の金メダルは、内村航平

内村航平君、金メダル 
体操男子個人総合で、92・690点圧勝の、悲願の金メダルを獲得
これで日本はやっと2個目の金メダル。 
でも、さすが内村航平。 これでなきゃ内村君じゃないよね。


2個目の金メダルは内村航平

団体でミスをしたあん馬も、完璧な着地を決めるし、
全てがカッコよすぎだった。 
日本での体操個人の金メダルは28年ぶりだとか・・・・。

内村航平君って、人に見られて緊張するのではなく、
観衆全員が内村君を見てないと演技に力が入らないそうですよ。
だから団体の時は、ダメだったという説も・・・・。



そういえば、バドミントン女子ダブルスで無気力試合を行ったとして、
中国、韓国、インドネシアの4ペア8選手に対し、「勝つための最善の努力を怠った」
として失格処分になりましたね。
バカだよね!!。 なんの為ためにここまでやってきたの??って感じ。

でも、この処分の為日本もメダル獲得が夢ではなくなりましたね。

体が疲れやすい・・そんな悩みにお困りの方へ 高品質マカ