「ツヤさら美髪」になる魔法のクシ

この夏は髪が傷んでしかたないって事ありませんでしたか??
だって、花火は浴衣をきて髪をアップしたり、、海やプールに・・・・。
と、イベントが一杯だったはず!!
その度、髪をおしゃれしないと、女じゃないしね。

そんな痛んじゃった髪に、使えば使うほど「ツヤさら美髪」になる
魔法のクシ「ラブクロム クリッパー」がオススメ!
コーミングするたび髪にツヤさら感を出してくれるクシなのです。

魔法のクシ「ラブクロム」は、特殊な表面加工で髪の摩擦の原因となる
静電気を抑えて髪のツヤを守るんですって!
静電気を抑え、髪の毛を横に広がせない。
髪を梳かす度に指通りもサラサラになり、髪のツヤ感もアップ。

 

ラブクロム クリッパー
ラブクロム クリッパークロム 手付きヘアコーム日本製

 

このクシで、「ツヤさら美髪」になれば綺麗なお姉さんに大変身だよ。
魔法のクシ「ラブクロム」は、きっと女磨きアイテムの1つに絶対の必需品に
なること間違いなし。