ホットカーペット用座椅子

最近随分と朝晩が寒くなってきましたね。 今日から暦のうえで「立冬(りっとう)」だって。
「立冬」って冬が始まるという意味なんだそうですよ。

我が家では、ホットカーペットに寝転んで、毛布を被ってゴロンの生活が始まってます。

でも、食べて寝るのは超気持ちが良いけど、  になるのも嫌だし・・・・。
座椅子が楽なんだど、暖かくないし。…って思っていたらありましたよ。 『ホットカーペット用座椅子』

ホットカーペットの熱がダイレクトに伝わる、座面を薄手にしたリラックス座椅子。
ホットカーペットの熱が、お尻にじんわりと暖め、ふわふわのマイクロファイバー素材の背面で、フカッと包み込まれるような座り心地が楽しめます。
背もたれは、お好みの姿勢でリラックスできる14段階にリクライニング式。

ホットカーペット用座椅子/ベルメゾンネット

これ、絶対良いですよね!  今度のお給料で買っちゃいます。