便秘解消の救世主「美爽煌茶」

最近外食が多くて、また1㎏太ってしまった・・・・。

食べるのを我慢できない性格、でも運動もしたくない?! (ダメじゃん)

で、便秘生活。。。。
でも、私の便秘解消してくれる救世主が、 「美爽煌茶」。

「美爽煌茶」1杯で、翌朝はスッキリ!! 便秘解消!! 体重も減ってしまうすぐれものなのです。

でも、人によって効果テキメンで、ちょっとヤバイことになることもあるので、最初は控えめにお試しあれ!!

 

美爽煌茶を活用!

さらに腸にいい食べ物を食べて、腸を若返らすのも一つの方法かも…。

最近はやりの米麹や酒粕は、乳酸菌が多く含まれ、腸内の悪玉菌を減らし善玉菌を増やすため、
こちらも便秘を改善に最適!

特に酢・チーズ・納豆・キムチ・酒粕や味噌・醤油など米麹の食べ物・ヨーグルトなどの発酵食品を
毎日少しでも食べると、腸美人になるそうですよ。

 

美爽煌茶