自動でコロコロする掃除機 モコロ

冬はコタツでごろごろ。。。最高だよね!!

でも、どうしてもカーペットに髪の毛や、ほこりがついてるので毎日、コロコロはするんだけど、結構残るんですよね。

ロボット掃除機ルンバがあれば、不精な我が家にはピッタリな家電なんだけど。。。

ちょっとお高いのよね・・・。

 

って!そんな人に、とてもかわいいボール型 掃除機。
自動でコロコロする掃除機 MOCORO モコロ が登場しました。

マイコン制御により自動で方向転換、お部屋のほこりをしっかりキャッチ!

ベッドの下や背の低いテーブルの下もコロコロと入ってお掃除します。お手入れも簡単で、カバーは取り外して水洗いもできます。



ボール型のミニロボット掃除機『MOCORO(モコロ)』は、NHKまちかど情報室で2/19(火)に紹介され、今人気殺到中みたいです!! これなら、我が家のお助けころころになるかも。