114歳のおばちゃん ギネス世界記録

114歳のおばちゃん。
大阪在住の大川ミサヲさんが27日、正式に「世界最高齢の女性」としてギネス世界記録に認定された。

 

114歳のおばちゃん「世界最高齢の女性」凄く元気なおばぁちゃん。 114歳とは思えないですね。
お誕生日は、なんと明治31年 (1898年)。
大阪・天満で呉服屋の四女として誕生した生粋のなにわっ子。3月5日が誕生日で、115歳になるとまた更新。
男性の世界最高齢は115歳の木村次郎右衛門さん(京都市)に並び、男女とも世界最高齢の座を日本が占めることになるそうです。


ホントお元気で、ビックリですよね。
高齢者社会とはいえ、お年寄りも安心して家族で住める国になってほしいですね。。。

 

口臭、口のブヨブヨ、口のネバつき、鼻のグズグズが気になる方に”なたまめ茶”