手を汚さず、ハンバーガーを食べる方法

ハンバーガーや手羽先、ドーナツなど、直接手を使って食べる際に
必ず手に油がついたりして、食べ終わったあとティッシュの山って事ありませんか??

素手で飲食する際に付く油やタレによるヨゴレやニオイから手を守る
Finger etiquette(フィンガーエチケット)」という、使い捨てのビニール手袋が発売されます。

 

手を汚さず、ハンバーガーを食べる方法Finger etiquette(フィンガーエチケット)  この手袋は、 軽くてコンパクトで、使い捨て。
また、大人用・子ども用合わせてミトンタイプや3つの指をカバーするタイプなど5パターンのラインナップが揃ってます。
感染症の予防にも役立ち、手袋は着けやすいように、表面にエンボス加工や滑り止めシールなどが施されている。
さらに、プルトップをつけることで、取り外す際も手を汚さないそうです。


買って持ち歩くのも便利だけど、ハンバーガーやポテトなど、お店で一緒にセットされてると、野外で食べる時とても便利なんだけどね。。。

 

Finger etiquette(フィンガーエチケット) 大人用3ピース20枚入 【トレたま】