白湯でガンの危険

私朝晩、飲んでいるのですが、白湯を飲むだけで、体重が落ちてスッキリとやせたり、
排泄がよくなったり、吹き出物が消えたりして健康に良いとされていますよね。

 

その、白湯も飲み方を間違えると、ガンになるい危険もあるとか…。

 

白湯のはたらきとして

  • お湯で手や体を洗うと汚れがよく落ちて、気持ちがよくなるのと同じで、
    白湯を飲むと内臓の汚れもきれいに洗い流してくれる。
  • 白湯の持つ熱の力で、胃や小腸、十二指腸の働きが高まり毒出しができる。

など、有毒なものから身体をきれいにしてくれるって事で、
『白湯(さゆ)毒だし健康法』があるのですが、
以前イランが行った実験によると、65度以下の飲み物を飲む人と比べると、
65度以上69度以下の飲み物を飲む人は2倍、70度以上の飲み物を飲む人は8倍、
“食道がんの罹患率が高い”という結果がでているそうです。

 

熱い液体は、喉や食道などの粘膜を損傷してしまうそうで、
80度で舌に水泡ができる熱傷が起きています。

 

私達日本人は熱いお茶等を飲む習慣がありますが、ほどほどにしないと内臓が傷む原因になり、
白湯といっても温度を間違えるとガンの危険もありうるってことだそうです。

 

「私は猫舌じゃないから平気」なんて熱い飲み物ばかり飲食していると、大変な事になりますよ!!

 

 

自宅でできる簡単ガン検査