円になったスイカバー

まりりん一家は、大のスイカ好き。
叔父さんが、鳥取産の3L程のスイカを持ってきてくれたんだけど、
即効冷蔵庫で冷やし、なんと丸2日で完食!!    あっと言う間の出来事だった・・・・。

その大好きなスイカが、今ツイートで、密かに話題になっているとか。

でもスイカはスイカでも、夏の定番アイス、円になった「スイカバー」。


スイカバーの頂点は、20°。
18本そろえると、1個のスイカを輪切りにしたような円が作れるとのこと。
現在、1万7000RTを超える人気ツイートになっているそうですよ。

円になったスイカバー

マジ!! すいかの輪切りだわ~。  

でも18本でお幾ら??
定価購入だと@126円×18本=2,268円

1度やってみたいけど、
沢山の人がいないとできないネ!

☆ 鳥取産 甘~い スイカ