「鍵のかかった部屋」 最終回

「嵐」大野智さん主演の 「鍵のかかった部屋」 最終回!! 
見ましたか???

大野くん演じる、防犯マニアの警備会社職員・榎本径さんの最後の笑み。

佐藤学(玉木宏さん)を自主させて、自分は海外へ・・・。

「鍵のかかった部屋」 最終回

やだね~。  1億円のダイヤ、ねこばば??!!

今回のダイヤ&過去の貴金属の事件、全てに榎本が関わっているかもしれない。

な~んて、視聴者に匂わせて。。。

もしかして、スペシャル版ねらい?!
だったりして。


でも11話毎回大野さんのセルフ凄かった。
よくあんなに覚えれたよね。  感心しちゃった。

視聴率も良かったみたいで、平均視聴率が今期最高17・5%だったとか。

7月からも、新しいドラマが一杯始まるけど、今から楽しみだわ。