三平婚活が妥当

ウチの妹ちゃんは、最近結婚にあこがれているようで、姉の私より先に行くのは
許せせない話だけど、どうも25歳までには結婚して子供が欲しいみたい。 
えっ25歳!! もう私には無理!!
このままでは、絶対先を越されるのか?!  微妙な所
しかし、結婚するならどんな人??って話になり、
「やっぱり 三平かな~。」って言ってたら。。。

また、ここで出しゃばりママの出現
ママのバブル時代の頃は、「三高」の、高学歴、高収入、高身長だったよ。
「三平」って何??  もうホント面倒臭いママ。
「三平」は、「平均的な年収」「平凡な外見」「平穏な性格」の人って事なの!!
とにかく、今は昔と違い大きな企業でも何が起こるか分からない時代。
やっぱ 普通が良いよ、普通で!って、事に意見が一致。

でも、「三平婚活」どうしたら??・・・

  • 三平婚した友人に紹介してもらう
  • 男友達に目を向ける
  • 自分も「三平」になる
  • 付き合った男性を「三平」レベルまで育てる

こんな感じで、婚活したら良いそうですけど。
なかなか、これもまた難しいのだ。。。。

婚活ならイオイオ・ホットライン


三平婚活が妥当 への2件のコメント

  1. ふくい

    三平婚が妥当??

  2. おおた

    三平婚っておもしろい

現在コメントは受け付けておりません