食パンで、たいやき

最近我が家の朝食は、食パンにチーズとハムを乗せて食べるのが流行?!
ついこの間までは、ピラフばっかりだったのに・・・・。
ハマればちょっとばかり続くのが、我が家のイタイところ。
パンは好きだけど、ちょっと工夫してほしいものだよ!。
そういえば、『サンドでパンだ』って言う簡単にサンドイッチが作れる物が
我が家にも。。。。 あったような・・・・。

そうそサンドでパンだ も、ランチパックのようで、結構良かったけど。
でも今度は、一瞬でたい焼きがポン!?
パンでたいやきができる菓子作りアイテムが登場したよ。
大きく1匹作れる『親たいやき』と小さく2匹つくれる
『小たいやき』の2種同時発売!

おかしな食パン たいやきコース / 親たいやき〔予約:7月末-8月上旬頃入荷予定〕

おかしな食パン たいやきコース / 親たいやき〔予約:7月末-8月上旬頃入荷予定〕


くぼみを作ったらお好きな具材をセットして上から挟んでプッシュ
★たい焼きパンで楽しさ無限大!★
オーブントースターで焼いたらマジで、リアルたいやきになるよ!

激辛道場 日辛党の人はこの道場の門を叩くベシ!!

食パンで、たいやき への2件のコメント

  1. えどう

    ロンドン・オリンピック開会式で古代イギリスを演出・・

  2. ゆみ

    「カルピスウォーター」のCMなどで人気の女優・能年玲奈、来年4月スタートのNHK連続テレビ小説「あまちゃん」のヒロインに起用されました。賢威、東京の女子高生が母の故郷の東北で海女と出会い、地元のアイドルになるというストーリー。

現在コメントは受け付けておりません