貧乏ゆすりで、足が細くなる

貧乏ゆすりで、足が細くなるって知ってます??
今日の特ダネでやってましたよ!!
なんと、「貧乏ゆすり」をすれば、足は細くなるし、むくみもなくなるんだとか・・・・。


貧乏ゆすりは、スネとふくらはぎの筋肉を使います。
しかも、上下運動としては速く動かす運動に匹敵。
これによってスネとふくらはぎの血流が良くなって、脚のむくみ解消だけでなく、
冷え性・眠気防止・ストレス発散にも効果があるみたいです。

医学的にも実証され、関節を刺激することにより自己再生し、
股関節の軟骨が生成され、歩きやすくなったと言うおばあさんもいるそうです。

普段なら夕方になると足がむくみ、太くなるのに貧乏ゆすりすることで、
夕方には細くなるなんて、夢のようなお話だと思いませんか?
でも見た目は行儀が悪いので、他の人に見られないように
こっそりやってみようかな。。。。

ふくらはぎの疲れ・むくみ・冷えに「マグネッカーDX」