女磨き

もうそこまで来ている夏に向けて、ダイエットや美容に力をいれる女性が増えるこの季節。
女磨き』に力をいれてこの夏は、プールや夏祭り、花火…etc。
イベントで新しい出会いをゲット。。。。
夏の視線は、貴女のもの。。  なぁ~んて夢じゃないかもネ!!

夏になると特に気になるのが、ワキ・腕・脚・背中の毛。
脱毛クリームだと、肌に合わなかったり、ピンセットで1本1本脱毛するのも面倒だし、抜いた毛穴が黒くなったり。  そんな経験有りますよね。

 

夏になるとエステで、全身マッサージと、脱毛をしてもらいたいって、いつも思うんだけど、なかなか時間と、が無い…。

でも、今年は友達誘って脱毛とエステに行こうと思ってます。
何故って、友達の結婚式が3件程続くし、まりりんも彼氏欲しいし。。

赤ちゃん肌のように脱毛 つるスベ素肌をGET♪
ヒアルロン酸・コラーゲン配合の 美肌潤美”保湿ケア付き