赤ちゃんが欲しい人に、体に良いサプリ

会社の先輩に赤ちゃんが生まれ、実家から戻っているって聞いたので、
同僚とお家にお邪魔してきました。
そろそろ4ヶ月になる赤ちゃん。プクプクのぽちゃぽちゃ。
めちゃめちゃ、かわいい…。
ちょっと人見知りで、抱っこしてあげると顔がだんだんゆがんできて、
やばいので、同僚に渡したら、「おぎゃ~」って泣きだしちゃった。
でも不思議とママに抱かれるとすぐに泣きやむんです。  ママって凄い!!
私も早く赤ちゃん欲しくなちゃった。 

そこでこらから妊娠したい人やプレママの人に、体に良いサプリがあるそうです。

【マカ】マカには、妊娠しやすい体質へと導いてくれる成分がたくさん含まれ、生殖機能を活発にさせることで、ホルモンバランスを正常に整えてくれます。

【葉酸】葉酸は、妊娠前から摂取しておきたい成分。妊娠初期(1~3カ月)に葉酸が不足していると、赤ちゃんが“神経管閉鎖障害”になる恐れがあるため、葉酸を摂っておくことはとても大事です。


【プエラリア】妊娠には不可欠な、ホルモン活性系サプリプエラリア。プエラリアには、エストロゲンを活性化させるイソフラボン誘導体が、大豆イソフラボンの40倍以上も含まれています。



最近は、ダイエット・暴飲暴食・睡眠不足・ストレスなど、体に良くない事をしている人が多いけど、結婚したら大好きな彼との赤ちゃんが欲しくなるのは当然。
サプリで体を補いながら、規則正しい生活をしないとダメですよね。