スギちゃん 退院だぜぇ!

スギちゃん 退院だぜぇ! 早ツ! 
たしか、スギちゃんといえば、1日にバラエティー番組の収録で、高飛び込みをして
全治3カ月の重傷を負い入院したはず。。。
もう。退院できるんですね。 
まだ完全に回復していないので、腰コルセットをつけての仕事復帰になるらしいけど。

最近はスギちゃんの代役に、小島よしおとか、カンニング竹山とかってやってたけど、
3か月も休むと、もうダメだよねぇ…。なんて妹と言ってた矢先。
これで、命が延びたって感じ?! 
だって芸人さんて、1発屋が多いからね。
でも「ワイルドだろぅ!」が、また聞けて、私的には好きなんだけどな・・・。

昔あらびき団 (TBSテレビ)で、【えいじぃず】として出演している、
スギちゃんを見たい人は『YouTube』で!!

日本薬師堂のグルコンEX!関節痛に飲んで効く医薬品