60秒でふくらむ aerobedエアロベッド

お昼ご飯の後は、眠くて眠くて…。

事務所の休憩室にベッドがあったらどんなに気持ちいいだろう・・って、
思う事ないですか??
私の趣味は睡眠と言っても良いくらい、休みの日とかは寝てばかり。


そんなどこでも寝たい人に最適なベッドが、NHK まちかど情報室で紹介されていましたよ。 
エアロベッド は、たった60秒で簡単にベッドが完成するのです。

 

エアロベッドは、AC電源のハイパワー電源ポンプ内蔵で、約60秒で簡単に膨らませます。
さらに、収納時もポンプを使って高速排出!
収納時には約1/10の体積になるので、収納の場所にも困らず、軽量で簡単に持ち運びができます。

エアロベッド ポイント2倍 西川産業×Coleman(コールマン) aerobed(エアロベッド(R)) 空気充填式ゲスト用ベッド シングルサイズ 198×99×高さ23cm

さすがに、会社で広げて寝ることはできないけど、急なお客様や、お年寄りにも安心して使えるのが、良いですよね。

高性能洗える温か軽量掛け布団【陽だまりの休息】