あったかすっぽりケット ショート

毎日寒くて朝起きるのが辛い~!  起きるなり、コタツに直行
肩まで、すっぽり入り込まないと寒くてなかなか暖まりませんよね。
毛布を着たまま動けるって言うのが一時期話題になったけど、着たまま布団に入れ、しかもケットを被ればポンチョに早変わりする、ポンチョになる掛け布団があるんですよ。

ポンチョになる掛け布団『あったかすっぽりケット ショート』は、寝る時も起きてる時もあったかで、着たまま布団に入るとあったかさ倍増。
子供には最適なサイズで、また大人用としてもよりコンパクトで動きやすいです!
軽量でコンパクトに畳めるので、車内やアウトドアでも大活躍!してくれますよ。

TEIJIN(テイジン) あったかすっぽりケット ショート TFJJ23 パールベージュ