男子バレーロンドン五輪 出場できず

男子バレーロンドン五輪 出場できず!!
6月10日 午後7時 今日も男子バレーを見るゾ!! 今日勝てば五輪!!って
楽しみにしていたのに、始まったのっけから、「五輪の夢が破れましたが・・・。」って
えっ!!   何それって感じ 
イランとの試合前に、オーストラリアが中国にストレート勝ちを収めたので、アジア最上位での五輪出場が決まり、日本の2大会連続の五輪出場の可能性が無くなって・・・。

男子バレーロンドン五輪世界最終予選 順位表
で、イラン戦も3-0で敗れ、ガッカリ
でも、やる気なくなるよね。 仕方無いと言えばしかたないけど。。。。

植田監督も、「ロンドンが一つの区切りと考えていた。出場できなかったのは私の責任。自分から言えないが、協会に預けてある」と、辞任示唆しているし。
もう少し、頑張って欲しかったなぁぁ。