出木杉くんが体操選手に

今度のトヨタ自動車 『 ドラえもん 』 実写版CM 第7話では、あの出木杉くんが
体操選手になちゃいました。  (7月14日からオンエア)

新TVCM  第7話 「のび太オリンピックへ行く」 篇は、
5人のキャラクターが勢揃いし、のび太の「オリンピックってさ、東京でもあったんだよ」と
言い出した事で、タイムマシンで1964年の東京オリンピックへ。 

出木杉くんが体操選手に

そして現代に戻ると、開幕したロンドンオリンピック
の中継に体操選手となった出来杉くん(内村航平選手)
の姿が…。

なんとここでは、30歳となった出木杉くんは、
ロンドン五輪の体操選手として登場なんです。



今度は「どこでもドア」で五輪会場に行き、「出来すぎです」と勝利者インタビューに答える出来杉くんに「出来杉ー!がんばれー!」と声援を送る……という展開。 

出木杉くんの登場によって、のび太の同級生の主なキャストが出そろいましたね。
でも、出木杉くんが体操選手になった以外な展開にビックリ!!
だけど、それより内村航平選手に、30歳の役をやらせてしまうのもどうかと…。
今回の作品は、タイムマシンやどこでもドアで、時間と空間を縦横無尽に駆けめぐるのが、
ドラえもんらしくて良いですよね。

ドラえもんの 漫画全巻セット が読みたくなったら