「ハマカーン」の姉は、神田うの

「THE MANZAI2012」優勝の「ハマカーン」の姉は、神田うのちゃん
結構有名な話だよね!!。
昨日は全くと言って見るTVがなく、選挙に全く興味のない妹は、かなりのブーイング。
「THE MANZAI2012」も、妹にとってイマイチだったらしく、ご機嫌斜めの時間だった。



「ハマカーン」の姉は、神田うの

でも、私的にはとても笑ったけど…。
優勝した「ハマカーン」神田伸一郎さんと浜谷健司さんは、1740組の中から頂点に。
神田うのちゃんの弟の伸一郎さんは、優勝決定の瞬間に号泣。
その相方の浜谷さんは「メチャクチャ嬉しい。喜びまーす」と声を弾ませていました。



副賞は、来年4月にフジテレレビでレギュラー番組を持つ権利と、年末ジャンボ宝くじ6000枚と、「どん兵衛など日清食品製品」20年分などが送られた。
20年分のインスタント食品も凄いけど、年末ジャンボ宝くじ6000枚。
もし、宝くじ当選したら快挙ですよね。
まだまだお笑い界も人気が続いているので、まだ日本も楽しみあるよね。

宝くじ当選祈願をしてくれる幸運童子「お願いおっ君」