「バイオイル」で、お肌スベスベ

年中肌荒れに悩まされてるママは、最近お肌の調子が良くなってきた?!

若干大人アトピーもあり、薬のせいでカサカサが痒いみたい。
でもそのお肌がスベスベして、かききず跡もなくなってきたって・・・。

 

その正体は、「バイオイル」。
傷跡や、ストレッチマークまでもケアしてくれるオイルなんです。
顔に化粧水で肌を整え「バイオイル」で、マッサージすると、翌朝お肌がキメ細かに・・・。 全体に整肌作用があるので、なんとなく気になるシワやキメの粗さにも効果的なんだとか!
ママは、お顔はもちろんだけど、身体に「バイオイル」でマッサージすると、ガサガサお肌がスベスベお肌になって、かゆみもなくなったんだって。。、


バイオイル(125mL) /バイオイル/(オイル)

 

他、お風呂に入れても、シャンプーに1、2滴足したり、半乾きの髪になじませたりすると、トリートメント効果も。

敏感肌のママでも大丈夫だったので、1度試してみる価値はあると思うんですが。。
でも、海外版の「バイオオイル」とは、安全基準の違いなどにより成分が異なりそうなので、日本版の方がオススメのようです。
見た目がソックリなので、よく見て買って下さいね。

 

シミ対策に強みがあるホワイトニングリフトケアジェル