極細「ペン」で落とす毛穴洗顔料

化粧する時、ちょっと気になる毛穴の汚れ!
お姉は、たまにピンセットで毛穴の角栓を取っている、これはこれで凄い技!!
そんな面倒な事をしなくても、毛穴の10分の1の極細ブラシを採用した洗顔料が、
あるので教えてあげなくちゃ。

極細「ペン」で落とす毛穴洗顔料「ブラッシュクレンズペン」は、新開発のシーバム
クレンジングNS成分を配合した濃厚な洗顔料が、毛穴に隙間なく入り込んで
詰まった角栓を包み込むように浮かせ、毛穴の汚れや角栓を取り除く。
洗い流したあとは、毛穴の目立ちにくいつるつるの肌に!

極細ブラシはウエーブ状の樹脂毛なので、
適度なコシがありながら肌あたりが優しいうえに
乾きも早いことから、雑菌が発生しにくく、
エアレス容器で洗顔料の逆戻りがないため、
衛生的に使用できるのだそうです。


 お姉が買ったら、教えてあげたご褒美に、mariが先につかちゃおうかな。。
毛穴のトラブル対策 はb.glen(ビーグレン)で解決!!